プチプラでゲット! | “のの”S ダイアリー

“のの”S ダイアリー

ブログの説明を入力します。



帰って大急ぎで夕飯作って
ばぁさんだけ先に食べれるようにして

私のネックレス探しに行って来ました🏅
ののも付いて来ました(=_=)



プチプラ限定サーチ


悩みに悩み
別々のお店でそれぞれ購入ベル

ネックレス  1800円
イヤリング 300円

( *´艸`)




ののに半額saleのマフラー買わされました汗
あまーい (TT)
(次ケンカしたとき後悔するやつ)





私の関東の友達の娘ちゃんが使わなくなったハイブランドコスメや服をののに送ってきてくれました🎁

のの『金持ちになった気がする~ラブ
その時点でボンビー決定じゃん 笑




私?にはこちらをダウンダウンダウン




めっちゃ美味し~おーっ!
都会は美味いもんで溢れとるわ