後から腹が立ってくる。 | “のの”S ダイアリー

“のの”S ダイアリー

ブログの説明を入力します。



夕飯食べたあと

寝ていたzzz

一体ナニに疲れているんだろう.........。





こないだ再発注したドアミラー入荷の📞
(発注したのに物がなくなり交換出来なかった件)


『今度は早めに来てな』

は?なくなったの私のせい?


こないだの無駄足で私は少々怒っていた。

すぐに交換に行けなかった私も悪いが
物が残っていれば電話してくるのが普通。


そして前日の電話で明日交換に来るとわかったら準備しとくよね?

で、その時点で物がない事がわかっていたら
私行かなくて済んだよね?


何か曖昧な謝罪だったし.....


16年のお付き合いで3台購入
全部軽四とは言え顧客


そもそも
お客様の商品なくすような管理する?



なので今日の電話では私は素っ気ない対応をしてしまいました。
大人気ないけど。



来年の車検は他所で受けたろかしらにやり