夕飯食べたあと
寝ていた![zzz](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/071.png)
![zzz](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/071.png)
一体ナニに疲れているんだろう.........。
こないだ再発注したドアミラー入荷の📞
(発注したのに物がなくなり交換出来なかった件)
『今度は早めに来てな』
は?なくなったの私のせい?
こないだの無駄足で私は少々怒っていた。
すぐに交換に行けなかった私も悪いが
物が残っていれば電話してくるのが普通。
そして前日の電話で明日交換に来るとわかったら準備しとくよね?
で、その時点で物がない事がわかっていたら
私行かなくて済んだよね?
何か曖昧な謝罪だったし.....
16年のお付き合いで3台購入
全部軽四とは言え顧客
そもそも
お客様の商品なくすような管理する?
なので今日の電話では私は素っ気ない対応をしてしまいました。
大人気ないけど。
来年の車検は他所で受けたろかしら![にやり](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/056.png)
![にやり](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/056.png)