弾けるようになりたい | “のの”S ダイアリー

“のの”S ダイアリー

ブログの説明を入力します。



またまたさっきまでピアノ動画見てました🎹

何年かして

家引っ越したら

ピアノ買って

学び直したい


と、思ったけど

到底あんな風に弾けることはないじゃろ


そうだ!
私はもう1つ弾きたい物があるんじゃ!


それは

それは.......

三味線🪕


三味線なら買える😄


生活と時間にもう少し余裕できたら

どっちか習いたい

ピアノの方が今は習いたいけど。


ポップスが弾きたいのだ。



でも
もう音符読めねぇ~

まして左手
読めねぇ~


趣味程度なら出来るか?


自己満でえんじゃし照れ


いつか........きっと?

黄バイエルでやめた私が? 笑笑

ちなみにやめた理由はどんどん月謝が高くなったから。

あの時代の月1万近い月謝は我が家には痛手汗
やめろとは言われなかったけど
その頃は嫌々習ってたから(^_^;)

歳がバレるけど
昔、兄が明星とか平凡買ってて歌詞カードと楽譜の付録を見せて貰って弾いてたよ!


やめて数ヶ月後

電子ピアノは私の意思なくマッサージ機と物々交換され趣味で弾くことも出来なくなった。


趣味でも弾き続けてたらなぁ~

上達してねぇか🤑




後の夢としておこうドキドキ






今日はキムチ鍋にしました🍲
写真なし  笑