2度の無駄足 | “のの”S ダイアリー

“のの”S ダイアリー

ブログの説明を入力します。


本日2度の無駄足を踏みましたえー?


1度目

午前中に車屋さんに行きました。
ドアミラー交換とオイル交換

担当者が打ち合わせ中だったけど
整備の方に車を預けました。

コーヒーを頂きながら待ちました☕

20分くらい経った頃かな~

担当者の代わりの人が
『困りましたアセアセ』と。

は?何が?

発注して届いたはずのドアミラーが
見当たらないとあせる

ほんまに発注しとったんか疑惑(=_=)
しかも頼んだの去年の10月中頃じゃからね


そしてぶつけられた右側のドアミラーのキズより左側の方がキズが酷いとガーン

見てみると確かにキズが入ってるぼけー
しかも擦られたようなキズアセアセ
ドアミラーたたんだ状態で擦られてる感じ

最悪じゃ⤵️


『左側を発注し直しますか?』

し直さんわっむかっ


てかやっぱ発注してないってこと?


そんな会話してたら担当者が打ち合わせから抜けて来た。

私は言ってやったよ
『無駄足なんじゃけど』って。

昨日の電話の時に確認しといてくれたら
来る必要なかったわけよ⤵️

その為に準備して来て待って........


物がないからまた今度って........


謝られたけどその後連絡なし⤵️


何か気分悪い




2度目


補習で1時間遅いはずのののからLINE
『今日補習なかった』

は?まだ家じゃけど?

慌てて迎えに行ったらLINE入ってて
入れ違い

帰りましたガーン




まぁののの件はえんじゃけど~

ドアミラー........