ぶらぶら | “のの”S ダイアリー

“のの”S ダイアリー

ブログの説明を入力します。



こんばんは満月


ゆっくり朝寝した後は
午後からわきちゃんとお出掛けして来ました。

私達の会う目的はお喋り(^^)
現況報告

なので別に何処へ行くとか何をするとかはなくブラブラしながら永遠と喋る。

それが楽しい😊




ののは友達の吹奏楽の定期演奏会に呼ばれて行っていました音譜

夕飯も友達と食べて帰るってことで
食べ終わったところで迎えに🚙



私とわきちゃんは酔虎伝へ行ったのだが

突き出し(お通し)にビックリ目

いつも小鉢なのに
でっかいブリカマ叫びすげぇ~


得した気分でしたラブラブ!




今週は明日行ったら休みだけど
そのあと4連勤汗



日曜の気がしてならん⤵️