失敗 | “のの”S ダイアリー

“のの”S ダイアリー

ブログの説明を入力します。



こんばんはおばけくん


今日は仕事だったので

夕飯の下ごしらえをして

ばぁさんに煮込みだけお願いして出勤!


帰ると鍋に煮詰まった物体( ̄▽ ̄;)

じゃから~

前にも煮詰めた事があったからちゃんと言ったのに⤵️


そして食べてないってどゆこと?

肉の赤味がなかなかとれんかって
結果煮詰まった言うてた

言うてたけどねっ

楊枝で肉に穴を開けるとか
思わんかったん?

思わんかったらしい.........


煮詰まった鶏肉は
食べれんことはなかったけど


辛かったチーン


そして残ったぼけー



煮込みまでしとこうかと迷ったけど
食べる直前に煮込むほうが美味しいし
火をつけて煮込むくらい出来るじゃろ

と思ったのがいけんかったハートブレイク


私以上に出来ん女が我が家にはもう2人


イライラする