割れた!切りすぎた! | “のの”S ダイアリー

“のの”S ダイアリー

ブログの説明を入力します。



こんにちは宇宙人


暖かいよ~な
寒いよ~な

そんな天気です晴れ




朝ばぁさんに
『今日何か用事あるん?』
ひぇ~もしかして〇〇連れて行けとか?

『昼からカラオケ行ってくるわ』音譜
ど~ぞど~ぞドキドキ


で、美容院チェック🤳

やっぱり予約でいっぱいじゃハートブレイク
それもしばらく先まであせる


でも行きモードになっていたので
ひぃちゃんママに紹介して貰ったお店へ☝️🏼


オシャレで素敵な美容院

指名した女性も綺麗😍


思い切って切ることにしたが

予想以上に切られていた叫び
カット中はメガネ外すから見えないよ

ヘアースタイルは全然気に入ったんだけど

いや~これ私大丈夫かはてなマークはてなマーク
若い子なら可愛いけど.........


ちょっと顔の肉取らねばならんなドクロ





割れたものダウン

踏んでしまったぜぇ~👓✧*


このメガネ
買った次の日にも踏んで買い換えたん

今は家用であと2本あるからえんじゃけど~


置いてあるメガネが見えんてガーン
つうか直に置くな私っむかっ