100円そこらのはなし | “のの”S ダイアリー

“のの”S ダイアリー

ブログの説明を入力します。



こんばんは🐒


始業式なのに

明日テストなのに

寄り道して帰ったひと


『今から勉強しても遅くね?』
遅くしてんのはあんただよーあせる


態度を見せろってことだよ!
てなわけでお年玉保留~笑


仲良しグループの中で
1番多く貰ってたらしい(=_=)
なのでもう上げるのやめよう!




大根サラダ用に買っていた大根を

ばぁさんが炊いていた(꒪ȏ꒪)

えんじゃけどな
えんじゃけど~

『昨日スーパーに行ったんなら大根買えば良かったのに』
って言ったら


『私は自分の欲しい物しか買わんよ!』
て.........。


100円そこらええじゃないか💨

そんな100円そこら言う私も私か⤵️