今日も明日に備えて早寝する。 | “のの”S ダイアリー

“のの”S ダイアリー

ブログの説明を入力します。



現状変わらず⤵️

このままだと明後日の初詣はのの留守番 笑


冬休みだから私と口きかなくても困ることはないんだと思う。
そんなもんよ😩💨






今年もセブンのお節割り箸
ばぁさんは別で1つ買いました。
ばぁさん1人で好きに食べたいと希望✋🏼

今日の夕方には空っぽになってましたポーン


数の子奮発したら
私の居ない朝と昼に食べまくってた笑い泣き





明日は朝からおでんを仕込んでくれるって。
明日食べれるんかなぁ~





取り敢えず明日も仕事なんで
今日も早めに寝よう!



みなさんは家族仲良くね💕