大晦日萎える | “のの”S ダイアリー

“のの”S ダイアリー

ブログの説明を入力します。



おはようございますいのしし


朝から(昼から)愚痴になります。


昨日あれからののとまたケンカになり

モヤモヤしたまま朝を(昼)迎えました。
今のところ口きいてません汗



人にはそれぞれ頑張れるレベルが違っていて
私がいくら頑張って料理をしても
料理上手なお母さんにはかなわない。

だからののが勉強出来なくてもそれがののの精一杯ならそれでいい。
精一杯ならね。


ママなりに頑張っている。
ののなりに頑張っている。

お互いがそう認め合えればいい。

ほんのちょっとでもね

でも認め合えてないんだよね

あ~私は何をしてんだろう.........

ブリブリ母さん
ブリブリ娘



どこも一緒だって言うから
反抗期はあった方がええ言うから


こらえるしかない。








お節取りに行って来ます🎍