イケメン先生 | “のの”S ダイアリー

“のの”S ダイアリー

ブログの説明を入力します。



おはようございますハムスター



今日はのの早下校にやり

明日から期末テストです。
昨日も11時に寝ていたが。


ちょっとエサをちらつかせんといけんな💰
取り敢えず赤点だけは逃れて欲しい←低レベル 笑



昨日帰りに叔父さんのところへ🏥

手術経過は順調だが
予想以上の癒着だったのでその痛みと微熱が出ていた。

入院が少し長引くらしい。

気弱になっていたけど
ののの為に頑張ると☺️



しかしこの病院にはドラマさながらのイケメン先生がたくさんいてるのだ😍

竹内涼真似の先生に私もいとこのお嫁さんもラブになっていた  笑笑


他にも沖縄出身のワイルドな先生ドキドキ

おばさん病院行く目的変わってるチュー
父の時はそんな人おらんかったような.......


ちなみに看護士さんも綺麗系キラキラ
叔父さんも早よ元気になるわ照れ



不謹慎かもしれないけど
そうゆうことも患者さんには大事だね




明日またのの連れて行って来ます。



帰りに叔父さんが病院の駐車代多めにくれたんだけど無料だったことに喜んだ私です
サイテー 笑