あれ謝罪? | “のの”S ダイアリー

“のの”S ダイアリー

ブログの説明を入力します。



今日ノンストップ見てたら
千原せいじの突然の不倫謝罪

見た?

何か腹立ったのは私だけ?

前回の不倫騒動もあまり攻め立てられてなかったのはキャラのせいなのか知らんけど

今回も自分のした事をさておき
息子さんのことどうしよ~発言
知らない人はネットニュース見て!


前回反省してなかったのね

病気だわ😩💨


人の旦那様だからどうでもええけど

思春期の子供からしたら親の恋愛問題はかなりキツいし許せないことだと思う。

母親は女
父親は男

当然だけど性別以外にそれをちらつかされるんは.......私は嫌だわ⤵️


とにかく今日の謝罪?は
全く誠意は感じられなかった   かな


騒動前までは好きだったのに........