キモい話 | “のの”S ダイアリー

“のの”S ダイアリー

ブログの説明を入力します。


こんばんはバイキンくん


今夜は白身魚のフライ🐟
昨日残ったキムチ鍋の残りをスープにひらめき電球


まぁまぁでした照れ







昨日私の兄が来て

ののは小遣い貰って喜んでいたが


私はモヤモヤしていた。


『ドアミラー変わっとるな』

先週クルマのドアミラーをぶつけられた話を
兄が知っていたのだゲッソリ
実際は取り替えはまだです。


あの事故の話は我が家の住人とわきちゃんとひぃママと車屋さんとブログを見た人しか知らないはずなのに........


ブログ見るはずない
やってることすら知らないし。

車屋さんが同じだから聞いたか?

にしては相手の車種まで知ってる
私はナンバープレートは記録したけど車種見落とし


何で知っとるか聞いても答えない。

言わない意味がわからない。


偶然通りかかったとしても
ぶつけられたヵ所がドアミラーとわかるか?


きも~い叫び