この時期に届くもの | “のの”S ダイアリー

“のの”S ダイアリー

ブログの説明を入力します。


11月に入って届き出したもの


喪中はがき


こないだは私の友達のお義母さん

今日はババの友達の旦那様



小さい頃は歳をとると死ぬのは当たり前
そんな認識だった。


祖父は2人とも私が生まれる前に亡くなってて
母方の祖母は3歳くらい?
記憶なし


父方の祖母は平成4年くらいだったけど
97歳だったので悲しいと言うよりお疲れ様って感情で悲しいけど涙は出なかった。



父が亡くなって
友達の親も亡くなったり.......


そんな歳になったんだなぁ~






今は2通


もうこれ以上届きませんように