とんでもなく疲れている | “のの”S ダイアリー

“のの”S ダイアリー

ブログの説明を入力します。



今日はめちゃくちゃ疲れましたガックリ

とてつもなく忙しかったので
まともに休憩もとれないまま5時🕔

プラス30分ほどサービス残業したんです真顔


帰る前に家に電話したら
案の定ばぁさんは待てずに何かしらで夕飯を済ませていた( ̄▽ ̄;)


おかずがあろうがなかろうがとにかく自分が決めた時間に食べなきゃ気がすまない

ほんまに待てん人なんよ😩💨
そして作らんのんよ😥


明日も仕事で11時出勤だったんだけど
急遽9時出勤にチーン

9時→17時

早起きして作る元気ないので明日の夕飯もう作っときましたぼけー
明日もあるもんでってわけにいかないし。

煮玉子作ってカボチャ、じゃが芋、玉ねぎ、人参と何やかんや入れて煮込みました🍲



今日は見たいテレビ満載📺

今はフィギュアスケート見てますラブラブ

夕刊読んで結果見てしまったこと後悔えーん


フィギュアを録画して先にお風呂入るか
嵐を録画してフィギュアを見るか........


どっちにしても今日は早寝しますzzz




ふふふ