みんなに起こされる(;一_一) | “のの”S ダイアリー

“のの”S ダイアリー

ブログの説明を入力します。



おはようございます☔️


『ママ!7時きたよ!』
『お母さん起きとん?』

7時なんわかっとるし起きとるわ~ぼけー
つうか今日は休みじゃーっあせる

昨日誰も起こしてくれんかった言うたら
今朝みんなが起こしてきた(=_=)


あ、ありがとうzzz






そして昨日は夜1時まで勉強してたのの
ほんまにしとるか知らんけどしとると信じよう!


テストは今日で終わりなので
帰りに美容院へ(のの)
1000円カットでえかったんじゃけど
こないだ嫌な対応されたから行きたくないんて汗


1000円カットだからなのかこっちの要求はあまり聞いて貰えないことが多いらしい。しかも中学生だから?

カットして貰ってあともう少しカットをお願いしたら断られたんだって。もう1000円払えってことだと思う。

そんなとこばかりじゃないとは思うけど.......



なので今日は私の美容院へひらめき電球