今までで1番.....? | “のの”S ダイアリー

“のの”S ダイアリー

ブログの説明を入力します。



ののを迎えに行って帰ったら
先にご飯を食べたばぁさんが

『今日の肉じゃが美味しかったわ』
普段褒めない人がまぁ珍しい 笑

『今までで1番美味しかったわ!』
逆に今まで不味かったってこと? 笑





昨日めちゃくちゃ腰が痛くて
ののに10分50円で25分マッサージ依頼💰
受けるから笑える


マッサージ中に寝落ちましたzzz






昨日の
やり直します!


で!

えれぇ
(大変、大量)

えれぇことになっとる
(大変なことになってるわよ)


私世代はまだよく使いますニコ