最後の晩餐 | “のの”S ダイアリー

“のの”S ダイアリー

ブログの説明を入力します。


予想外にGWが忙しく
普段出来ない事をやるつもりだったのに

出来ないあせる

えぇけど。



ばぁさん今日は友達と出掛けてて
夕飯は遅くてええ言うから
ご飯も炊けてなかったので6時に!

って決めて30分しない間に

ひとり食べてる〜おーっ!
漬物づくし





平成最後の夕飯ダウン
質素〜笑笑


白身魚フライうお座
玉子サラダ🥚


寂しすぎるのでポタージュコーヒー



平成最後だろうが
令和始まりだろうが

食事すら我が家は変わりませんほっこり
わたし次第


ばぁさんに限っては漬物が最後の晩餐  





仕事でリアルタイムでは見れなかった
退位の様子を見て

ほんまに平成終わるんだなぁ〜と実感



寝落ちしなければ次の記事で
私の平成
について勝手に語ります。