おはようございます

暖かい

昨日職場にクレームの電話がありました

受けたのは私ではないんだけど
かなり酷い言葉で一方的に怒鳴られたらしい
相手は女性(多分おばちゃん)
男性スタッフの応対が悪かったらしい。
なら、その場で言えばええのに‥。
本人ではないけどまぁ謝るよね?
で、折り返し電話する事を伝えるよね?
店長不在
何を言ってもおさまらないようでなかなか電話切らしてくれなかったみたい

受話器から凄い音量の怒鳴り声聞こえた

しかも名前や電話番号聞いても教えてくれなかったらしい

私は時間きたから帰らせて貰ったんだけど‥
どうなったんだろ
電話をたまたま受けた彼女は電話切った途端
机に受話器をバーン

いけん!いけんよー!
いくら腹立ってもモノに当たってはいけないのだ

昨日こっそり私のスマホいじってた人
