努力! | “のの”S ダイアリー

“のの”S ダイアリー

ブログの説明を入力します。


今日仕事行ったら

ここんとこシフトがハードだったので

10月は連休を頂けるっちゅうことで

早速希望だしてOK貰いました
早いもん勝ち






実は‥

夏休み中ほぼずっと一緒だったとばぁさんの関係がちょっと悪くなりかけて

ばぁさんからへの不満を聞き
からはばぁさんへの不満を聞き


これじゃいかんっ


子供の前で不満を言うと
子供までそう見てしまう


ってことで私なりに考えて‥


まず私がばぁさんに優しく接しよう

と、決めました。


しかしこれはかなりの試練です

優しく優しく‥
怒らず怒らず‥

腹が立ったら聞こえないフリをする


そしてそれぞれと話をし

何とか修復態勢に!


良かった良かった



しかし
いつだって
どんな時だって

常に真ん中に立たされる私

可哀想じゃね






明日1つ歳をとります。




おやすみなさい