コテ練習中〜のの | “のの”S ダイアリー

“のの”S ダイアリー

ブログの説明を入力します。

ののです


前に買ってたコテを出して貰ったよ
{A2A03669-EE00-4C78-831C-050D24811C3A}
小さいサイズで持ちやすいけど、なかなか上手く出来ない

でもママにカッパって言われるから練習する


上手くなるまではママにやって貰うよ



55点の音楽のプリント笑えた?

でも100点の人いなかったんだよ
クラスで1番頭のいい人で80点だったし〜
だからのの的にはいいのだ



そうだ!
おばあちゃん帰って来たよ
近所の病院に行ってたよ🏥

おばあちゃん帰って来たから晩ご飯の前にママは注射しに行った🏥

おばあちゃんは先にご飯食べてたよ


カボチャの煮物🎃
{848DB16A-6F65-4BFA-B54D-00673769C1BF}
あとサラダがあったけど、おばあちゃんが先に食べたから写真撮れなかったみたい🥗


これからお土産のプリンを食べまーす🍮