宿題もご飯も終わってお風呂! | “のの”S ダイアリー

“のの”S ダイアリー

ブログの説明を入力します。


ののです

{F53AF829-544F-42A8-8CFE-3C2C53E83017}

今日この髪で学校行ったら友達はこっちの方がいいって言ってくれたよ


前髪がパックリ分かれてしまうから朝ママにドライヤーあててもらったら遅刻しそうになった


登校班の男の子がののじゃないかもって確かめようとしてきたから知らん顔しといた


給食食べる時ちょっと邪魔

そして今日もおばあちゃんにもっと短く切られって朝から言われたよ


では今日の晩ご飯の紹介です

サバϵ( 'Θ' )϶
{EEDBEDA0-1D8F-4C6E-90B5-F28A6420F9EF}
今日のサバは美味しかった



それから昨日のカブを煮た汁でののが大好きな玉子丼を作ってくれたよ🥚
{4305B68B-9755-4C05-825B-12AF4D6ACF18}
ののは玉子はあんまり好きじゃないんだけど、玉子丼とオムライスは好き


早いけどこれからお風呂に入って来るよ




のの