そんな言わんでも‥ | “のの”S ダイアリー

“のの”S ダイアリー

ブログの説明を入力します。

静かだなぁ〜と思っていたら
早くからのの寝落ちてたようです

ず〜っと悩んでいた矯正💇
約5時間の拘束にさすがに疲れたみたい


家に帰ってでばぁさんに見せに行ったら
『大して切ってねぇが!』
『もっと切りゃえかったのに!』
などと、言われ‥
『そんな言い方せんでもええが〜
しばらくフテとりましたわ
あんまり切らさなかったのは私なんだけどね。


帰る途中に言ってたんよ
『ババ絶対もっと切りゃえかっただの何も変わってねぇだの言うで!』って。

そしたら案の定‥(ー ー;)


ののも大泣きしたったら良かったのに
お年玉から払ったから余計悔しかった思うよ(^_^;)




5時前に帰って慌てて作ったカブ煮
{EBE46B93-E7A6-4C2B-B819-C16CFE221059}


唐揚げも少しだけ‥
{E7596D03-F413-422A-B89A-EB9FD2F832A5}
焦げてますが


『何でもええ』言うときながら
『唐揚げは要らん』言われました


うちのばぁさんはそんなばぁさんなのです