自分で買ったもの♪ | “のの”S ダイアリー

“のの”S ダイアリー

ブログの説明を入力します。

ののです

今日撮影して貰って来たよ

久々に撮って貰ったから緊張したよ
顔がおかしいってママに笑われたー

今回は着物1枚だけにしたから割と早めに済んだんだけど、混んでて写真を選ぶまでに40分位待って下さいって言われて1回家に帰ったよ


ママはその間に晩ご飯を作って
ののはぜんざいを貰ったから食べたよ  
ママは栗だけ食べてた🌰


そして5時くらいから写真選びに行ったよ📸

ののとママの意見が合わなくて結局1枚追加で買うことにしたよ

仕上がるのは来月の20日だって

1枚だけ待ち受けダウンロードさせてくれたから後からママが載せるね



写真撮る前に行きたかったホームセンターの文房具コーナーへ連れて行って貰ったよ


テープのりは必要な物だから買ってくれたけど
右のは自分で買いなさいって
何だかわかる?
{B4AAE4D0-1DE0-4C2C-9DE1-DCF8BF28A9F8}


ハサミでした〜 みんな知ってるか
{31F00FAA-5C03-40DC-8A33-BB53B94C5017}
意外とよく切れるよ✂️

これから晩ご飯食べます
またね


のの