久々に‥ | “のの”S ダイアリー

“のの”S ダイアリー

ブログの説明を入力します。

ほっんまに腹立った


まぁ毎日ブリブリは言うてるけどそんなんは怒りのうちに入らんわけでぇ〜


のの
帰ってくるなり
『はぁ水泳めんどくせぇ〜』

何アピール


大きいサイズの水着が出てきたから出したら
『変なし

‥‥



切れた爆弾


3月まで行くって言ってたのを2月にしてやり
辞めるんわかってて行くのもつまらんじゃろから1ヶ月分捨てて今月いっぱいで辞めさせたげるって決めてのこの発言‥(ーー;)

きっと何の意味も悪気もなく言ったんだろうけど口に出す前に考えろって話


お金の事は言いたくなくて今まで言わんかったけど‥言うたったわ

そして罰としてお年玉から引いたる


そんな怒り爆発してる私に
『本当は5級で辞めてええって‥』


(−_−;)
こんなに空気読めんとは‥



結局スイミングに来たわけだけど
『適当にしとったら先に帰るからなっ

無言で行ったし
そこは『行って来ます』やろーっ
{86C73772-86F8-4BF3-B356-51C3F7E12783}

甘いもん食べて落ち着こ