KKC★EARTH全員集合(*^^*) | “のの”S ダイアリー

“のの”S ダイアリー

ブログの説明を入力します。

ももちゃんママ経由ひなちゃんママから頂きましたありがとう

目がくらむようなEARTHっ子ちゃん^^うふ
みんな盛り盛りで可愛い~!!

みんなのアレンジの凄さに感動らぶ1

クレアちゃんママからもお写真頂きましたありがとう

私は何をしてたかって??
ん…お喋りしてましたあせ


久し振りの高低さありクエスチョンなランウェイで心配だったけど、コケずに歩けましたハート
我が家はそれで丸

ただ…
ちょっとしたハプニングありでガクっガクリ(黒背景用)
その事は明日アップします涙