うなぎいぬ? | “のの”S ダイアリー

“のの”S ダイアリー

ブログの説明を入力します。

クイズ参加ありがとうわーい

まだまだ受け付けチューだよ手



今日はウナギの日いえー
我が家も食べたよぺこチョキ  

うなぎが少ないはてな5!
このあと+4切れ食べましたハート


実はののさんあまり食べないの泣き1
味は好きなんだけど小骨が気になるっててんてんてん はぁー

いくら『食べれるビックリマーク』って言っても気になるらしく…じゃあ私LOVE



それからね~

コレはクローバーつるむらさきクローバーのお浸しハート
知ってるかなあ

ののさん大好きだからお隣りさんにいつも貰うよんうひゃ




タイトルのわんわんうなぎいぬわんわん
触れないでね汗



Android携帯からの投稿