JJフェス♥レポ | “のの”S ダイアリー

“のの”S ダイアリー

ブログの説明を入力します。


じゃ~んキラキラ

美桜ちゃんラブ



相変わらずの可愛さとスタイルLOVE


ののがチビクソにしか見えな~い泣き1



もち、サインも貰ったよぉ~o(^▽^)o






そしてそして~の

美羽ちゃんラブ目

美羽ちゃんのコーデ見て…
『あーんっ!!同じの着てくりゃ良かったほろり』と嘆いたのでありマス汗


優しくてめちゃ可愛いキュン死



美羽ちゃんよくコメントくれて凄く嬉しい音符


と、美羽ちゃんの前だと恥ずかしくて言えないわたしとのの・・・・



会場に着いて美羽ちゃんのママが声かけてくれて…覚えてくれてたことに感激ハート



JJフェスjsガ-ル


美桜ちゃんLOVE

美羽ちゃんLOVE美羽ちゃんママLOVE

マック店長さんLOVE

カメラマンさんLOVE

JENNIスタッフのみなさまLOVE

関係者のみなさまLOVE




素敵な1日をありがとうございました。






Android携帯からの投稿