続き(^^) | “のの”S ダイアリー

“のの”S ダイアリー

ブログの説明を入力します。

遅くなっちまった汗

え~っと振り返りね(^o^;)

☆JSGF☆
素敵な出逢いがあったよドキドキ
RIONちゃんマイメロ
めっちゃ可愛くて私好みで思わず声かけちゃったラブラブ! RIONちゃんはたくさん活躍しててののの憧れラブ いつかまたRIONちゃんに会えることを楽しみにしてる(^^)ハート
RIONちゃんのポージングを真似て少し上手になってきたかなぁ~って感じだけどマダマダでふ(;^_^A

今年はたくさんお友達が出来たよんラブラブ
友達は宝だね(*^^*)

ブログ初めて2ヶ月弱だけどたくさんの方に読んで貰い、ペタやコメも頂いて凄く不思議な感じですミニー

来年も良かったら気軽に訪問&コメ頂けたら嬉しいです!!

みなさん、良いお年を\(^_^)/









Android携帯からの投稿