ムカムカ~(#`皿´) | “のの”S ダイアリー

“のの”S ダイアリー

ブログの説明を入力します。

のの帰って来て長音記号1お友達と遊ぶ約束したって言うんだけど鼻声なわけ“のの”S ダイアリー-02A0730.gif
 
だから『うつったらいけないから遊べないダウン』って言ったらふてくさって制服も着替えないシラーむかっ
 
元々ののは長いパンツやジーンズが嫌いなんだけど風邪ひいた時用に一応買ってて風邪気味だからその長いパンツを履くように言ったらこれまたふてくさった“のの”S ダイアリー-02A0724.gif
納得させようとしたけど納得せず…ここで大きな声出して怒りたいが要らないエネルギーを使いたくないから無視して私は二階にシラー“のの”S ダイアリー-02A0938.gif
私もののも怒り持続型じゃないからこのカキコ済んだくらいには普通になるんだけど取り敢えずまだ腹立ってます“のの”S ダイアリー-02A0896.gif