頭痛 | non-non-aさんのブログ

non-non-aさんのブログ

ブログの説明を入力します。

最近頭痛があり心配になったので、メールで認定看護師さんに聞いてみると、放射線治療の副作用で『宿酔』というものがありますとの事でした★

辛かったら薬を飲んでもokと言われたので、今日行ったときに貰おうと思います(≧∀≦)♪

『再発』が怖いので、信頼出来る看護師さんや主治医が居ると安心ですよね★



少し前に『アブラキサン』で検索し、『すずさん』と言う方を知りました。

前向きに頑張っている姿に勇気付けられ、私も頑張ろう!!と思い、旦那さんのブログにもお邪魔してたりしていたんですが、25日にお亡くなりになりました。

とても残念です。

ご冥福をお祈りします。