妊娠出来るかどうかもわからない。

なのに、やっぱり女の子ができたらいいなと思ってしまうニコニコ

夢だけはいっちょ前osaru

 

ワタシ達はもともと子供は2人が希望ニコ

レスなので『シリンジ法』をしなければ、3人目は出来ない。

もし、2人目が出来れば、きっと3人目の妊活はしないだろう。

なので、出来れば次の子は女の子がいい。

 

ワタシもダンナも2人兄弟。

上が男、下が女。それも同じ。

一男一女。

 

どっちの性別も育ててみたいっていう興味もあるけど

両親を見てたらやっぱり息子の子より娘の子が居たらいいなって。

もう孫を想像してるてへぺろ

 

早く赤ちゃん出来たらいいな。

女の子がいいな。

出来たらどっちでもいいけどおねがいおねがいおねがい