#よく見るYOUTUBEチャンネル | ままちゃんマンのグダグダ主婦日記!!

ままちゃんマンのグダグダ主婦日記!!

主婦、母としてのほほーんな日常を適当に綴ります☆かなりのグーダラなので、ご了承を。
趣味は漫画、料理、カラオケ、あつ森。
お金のやりくりが下手くそで、なかなか貯金ができませーーーん!!
日々勉強です。。。


YouTube大好きなわたくし指差し愛

下手したら、子供達よりも

かなーーーり


かなーーーーーり


詳しい♡

若い子には負けないわよ♡

※体力は負けるけど不安不安



よく観るYouTube


ヒカルくん

コレコレさん

相馬トランジスタさん

朝倉未来くん

朝倉海くん

信原空君(勾配ニキ)

飯田将成さん

ジョーブログ

瓜田夫婦

こめおチャンネル

令和の虎

お文具さん

コヤッキーチャンネル 

もっちー先生

節約レシピ動画

パニコレ

ちーにゃチャンネル

あるごめとりー



などなど…



かなり知ってるでしょ??笑

観てないYouTuberでも

あーー!知ってる知ってる!


って人が多い♡



最近は

Breaking Down👊

が好きなのです!

かなり魅入っております♡

あとはnontitleも

この前まで観てましたキメてる飛び出すハート


YouTubeって

たくさんの専門チャンネル

があるので

すごい勉強にもなるし

最高のコンテンツですね指差し飛び出すハート



さて、今からご飯作りながら〜



コレコレさん

中このアーカイブ観まーす♡

よく見るYOUTUBEチャンネル



 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する