家族DAY | ままちゃんマンのグダグダ主婦日記!!

ままちゃんマンのグダグダ主婦日記!!

主婦、母としてのほほーんな日常を適当に綴ります☆かなりのグーダラなので、ご了承を。
趣味は漫画、料理、カラオケ、あつ森。
お金のやりくりが下手くそで、なかなか貯金ができませーーーん!!
日々勉強です。。。




物申すむかつき
GW、どこにも行ってないじゃん




次女ちゃんに怒られてしまいました泣き笑いガーンガーン




いやいや…



君のスイミングの強化練習で出かけられないんだが?笑驚き驚き驚き

とツッコミしたんですが




あー、そっか爆笑爆笑爆笑
でも1日だけどこか出かけたい目がハート飛び出すハートどこでも良いから、おねがい!

とのことで…
1日だけ休みがあり、たまたまパパも休み(シフト制)


よこはまズーラシアへ!
行くことにしましたーニコニコ飛び出すハート

まぁ、我が家の3女ちゃん(2)立ち上がるがかなりのヤンチャでまだ言葉のやりとりができないので

長居はできないことを話し、約束してレッツラゴーーー!してきました!ひらめきびっくりマーク









写真はパパに撮ってもらいましたニコニコ

動物はやっぱり癒されますな愛飛び出すハート
久々の動物園、楽しかったです♡

混んでいたので、お弁当持参して良かった昇天飛び出すハート

ただ

風凄すぎたw

すんごいヤバかったwww

でも、長女ちゃんも次女ちゃんも楽しんでいて良かったですニコニコびっくりマーク


次女ちゃんは
これでまたスイミング頑張れる!!早く泳ぎたい!よだれ飛び出すハート
とパワー回復できたそうですニコニコ


長女ちゃんは
動物たくさん見れて良かったニコニコキューン
でももう歩くの嫌だ凝視

アイスをちらつかせて、しっかり歩いてもらいました爆笑www





昔よく食べた!!

17アイスニコニコニコニコニコニコニコニコ飛び出すハート飛び出すハート


懐かしーーーーニコニコ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
お姉ちゃんズはチョコミントを堪能しておりましたにっこりスタースタースター


次は
三女ちゃんが暴走しないようになったら行こうね!笑爆笑爆笑爆笑

※3女ちゃんは自分ペースで暴走しまくりました爆笑爆笑爆笑爆笑まあ、元気でよかよか爆笑飛び出すハート