時系列がバラバラでごめんなさい | ままちゃんマンのグダグダ主婦日記!!

ままちゃんマンのグダグダ主婦日記!!

主婦、母としてのほほーんな日常を適当に綴ります☆かなりのグーダラなので、ご了承を。
趣味は漫画、料理、カラオケ、あつ森。
お金のやりくりが下手くそで、なかなか貯金ができませーーーん!!
日々勉強です。。。



パート③

と思いきや…


前回かり①②と投稿しましたが




時系列がバラバラだわw笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



と思いまして…

近々、時系列に沿って投稿しようと思います!
ややこしい書き方になり、申し訳ありませんでした〜ショボーンアセアセアセアセ





実際、ご近所さんとの今現在の関係性ですが






基本挨拶のみ。
たまに世間話する






くらいです。
本当に当たり障りのない、中身のない話ですし、話しても数分程度。

この距離感がお互いにとってベストでいいと思ってますニヤリ
正直、もう遊ぶことはないと思いますし、何かのきっかけで声をかけてもらっても、基本はお断りさせていただこうとも思ってます。
もう面倒なことには巻き込まれたくなければ、関わりたくないですね笑い泣きアセアセ


ご近所さんはあくまでご近所さん!
相当気が合わないと、深くは関わりすぎないように…と肝に銘じて行動やお付き合いしていこうと思ってますねー汗

あたし自身もしっかり、ちゃんとやっていかないと!と自分自身に喝を入れていこうと思います!ぼけー