大きくなったな〜(潤い) | のん&お母さん

のん&お母さん

ブログの説明を入力します。




8月ももうすぐ終わり、
早いですわな〜。







TikTok観てたら






今のw−indsが出て来て目
w−indsナツイ〰️ニヤニヤ







昔のw−inds
画像お借りしました。







こうして見ると、
w−indsも大っきくなったな〜と…キラキラつくづく思う(⁠ ⁠◜⁠‿⁠◝⁠ ⁠)⁠
38、39歳かぁー、弟と同じくらいの年齢に…✨
しかしかわえーの〜ぅ♡

そら、私も年取るわけやわな〜笑気づき



しじゅう半ばにもなりゃ〜なにかと潤いも薄れてゆくおばはん…笑い泣きアタスー


潤いが薄れゆくおばはん今日は目の保養にさせていただけました✌♡気づき




少しは潤ったか自分よ??
笑笑気づき気づき














〈おまけ〉


南瓜を煮て、
つまみ食い&ぷしゅ〜生ビール
いとしこいしさんの漫才は最高やわさ👍️✨


今じゃ〜こっちのが→🍺潤っちゃっとる件ww









バイバイバイバイ