暑い夏 | のん&お母さん

のん&お母さん

ブログの説明を入力します。





暑い夏ですな〜〜(⁠´⁠-⁠﹏⁠-⁠`⁠;⁠)

買いもん行くだけでもしんどい暑さやわさ。。
スーパー行くだけでも億劫になる


今年はもっと暑くなるとかで…💧
かなわんぜよ〰〰〰






のんは元気に過ごしとります(💞🍀)
昨日ゲボしちゃったけど。










さて、
7月9日(火)
のんトリミングデーハサミクシシャンプードライヤー💈







お頑張りくださいました👏



かっ、、川、、、川へ〜〜かわえ〜〜だす♡





のんは暑い季節の間、早朝田舎散歩も眠いと思うけど一生懸命行ってくれとります💪(💞)
ありがとうねのん…💞
夏の暑い時期はお母さんと早朝散歩楽しく頑張ろうね!







田舎散歩でお知り合いの方に今年も沢山の新鮮なお野菜達をいただいております。いつもありがたいです(人)









今日はちょいと田舎の109へとちゅーォㇹホッ✨

しまむらへww
夏用の霊感✖冷感⭕️の効いたストレッチパンツを購入👖





帰り道近くのオークワで買いもん🛒







これ↓大好きなやつ💜
やりいかさーん♡
これどこのスーパーで探しても中々無いのよな〜。オークワにはあるのよ~こ・れ・がおいでニヤニヤ

夜が生ビール楽しみじゃわいっ気づきルンルン











毎日仕事頑張ってくれとる旦那には今日はおビールを生ビール飲みやがれってんだ〰〰!w










こんなん見つけた目

うーん、
ちょっと想像つかんぞ!的な!!











帰って早速お昼すぎに食べてみることに割り箸


あー、
こんな感じね〜




あらっ、
結構旨っ💜
食える食える〜♪(笑)
ちゃんとスガキヤのラーメンの味するし🍜
こりゃ旨い旨いっ✌
でもまぁ、スガキヤのラーメン🍜のが旨い💜w








チョコミントチョコ🍫
旨いかやね〜?((o(´∀`)o))ワクワク
しらねーよ。










昼間↓
外暑っ‼️
昨日買ったお花をさっき植えてガーベラアセアセ
今年は摘芯しないでそのまま植えた。

1週間前に一目惚れして買った紫色のかわえ〜お花は見事に枯れ果てたしガーン
置く場所が悪いのかやねー?
育て方が悪いのかやねー?ウンウンアリエール!w
育てる人がポンコツやからかやねー?笑い泣き




知らんけど。
(笑)笑い








あー
暑い暑い〜〜アセアセダッシュ



水分補給〜
キンキンのジョッキで酒💜ではなく✖
カフェオレでも飲みますわい✌

あぁ〰〰〰生き返るわ〰〰✨








夕飯の支度せねばな(⁠-⁠_⁠-⁠⁠)⁠・⁠・⁠・
今夜は鶏の唐揚げと軟骨の唐揚げ作り🔥アセアセ
ファイヤーーっ!🔥

Ps…夏の日の揚げ物作りは地獄よね笑い泣き
世の主婦の方々毎日お台所仕事本当にご苦労さまです。






のんいつもありがとうね(⁠^⁠^⁠)💞













今年もとてつもない猛暑になりそうです、
暑い日が続きますが動物さん、人間さん、皆様体調崩されませんようご自愛くださいませ。🎐チリンチリン


のん☆









バイバイバイバイ