色々〜 | のん&お母さん

のん&お母さん

ブログの説明を入力します。





お久しぶりしとりま〜す✌
のんは元気に過ごしておりますよ照れ👍







🌸桜🌸

3月は桜散歩ふたりで(💞)🐾👣沢山出来たし🌸✨








のんよお前さん、その顔よ、顔ww笑い

↑よくあるあるで(笑)、写真撮影当日欠席してしまった人で大体上のこの枠になるんよな〜ww









お散歩帰り道、カインズへ買いもん🛒










散歩時🐾👣
※他所様のお宅のお庭での撮影ではございません。
(笑)笑い




















4月13日(土)晴れくもり
今年も知多半島ドライブへ🚙ダッシュ音符キラキラ🌊





9時少し前の海沿い朝散歩あしあと足足🐼
いつもの如く元気にずんずん歩いとります🐾✨








その後魚太郎で買いもんして、







隣の旨いもの屋台さんで、
少し早い昼飯タイム割り箸
テラス席?わんこさん🆗あしあと二重丸








旦那は、期間限定のやみつき太郎極丼
私は、魚太郎定食
お刺身ボリューミーやった目







ポン近すぎだっちゅーの!(笑)
ポン圧すげーな〜ww

しかし旨かったー✌(💜🐽💜)✌ダブルピース







のんもね〜〜♪
抹茶とバニラのミックスソフトクリーム🍦
旨っ💙 






🚚キッチンカーで購入したさつまいもサーフィン






青い空バッグに芋っ!🍠
こりゃインスタ映えすんな👍✨
インスタやっとらんけどな( ´,_ゝ`)プッ((笑))笑い










知多半島の海はやっぱいつ見てもいいね🌊

若い時も癒やされに沢山行った場所照れ
旦那とも、友達とも、弟とも、母とも、叔父とも…
独身の時なんかはひとりでぷらっと高速乗って海見に行ったな〜🌊
懐かしい想い出が沢山。

海はいいね…🌊✨



また来年も行こうね!











のんいつもありがとう(⁠^⁠^⁠)💞








バイバイバイバイ