ごきげんよう | のん&お母さん

のん&お母さん

ブログの説明を入力します。





ごきげんようのんゑよ♡
2年ぶりかしらねぇ?
皆様お元気かしら?
あたいは元気よ❣






覚えててくれているかしら?…笑笑い



数は少ないけど、のんゑちゃーん、のんゑ姉さーんとあたいのこと好いてくれてる方もいらっしゃるからたまには顔も出しとかないとね♡てへっ♡
ブログにも中々顔出せなくてごめんなさいねあせる
あたいお店のママだしお店の新しく入った女の子の指導もしっかりとしないといけないから忙しくて🌃あせるあせるあたい色々と責任感だけはあるのよ。
中々ブログにも来ること出来なくて本当ごめんなさいねーあせる
コロナが落ち着き始めてからと、
お店にもお客さんが戻りつつあるわ✨
これはとてもありがたいことよ(💞)
だってお客さんが来てくれてなんぼですもん♡
お店のママとしてホステスも色々と大変なのよ〜
前も言ったけど、あたいはお客様とアフターはしないわよ❌そこらはきちんとしてるの✨
メリハリが大事よ❣✨✨
お店を守っていく為にあたいこれからもドンドン頑張るわ💪♡










そういえば〜、
今日ののんは何してるんだろう?







も〜ぅ、、また掘ってる〜〜
自由奔放な男ね〜。











あっ、そうそうおいで←(あしあと笑い
お母さんったらね〜
コンビニの酢もつがどうしても食べたいみたいで、今日午前中から、
ローソン・ファミマ・セブンと行き、
どこも酢もつが売って無かったみたいで
でも諦めきれなくて最終的にオークワに行ったら
あったらしく、めっちゃ喜んで目ハートにして帰って来たわ💧
お疲れ様よ。







お母さんのことだからどうせお酒のおつまみでしょうね。↑
てか、渋いわね。。酢もつって…💧
こんなのばっかり好んで食べて〜…
もぅ本当女子力のカケラもないんだからこの人は💧
あたいの爪の垢でも煎じて飲ましてやりたいわ。









ちなみに今日のあたいのコーディネートね✨
髪は横に持ってきてアップにさせて、ふわふわの薄紫色のボンボンをポイントとしてつけて、ピンク系で背中のリボンがさり気なくついている大人っぽいワンピよ♡
どうかしらぁ?似合う?えへっ♡

お母さんもこれくらい女子力出さなきゃね〜
唐草模様のブランケットふッ被ってる用じゃ
まぁ、無理…よね💧
笑い






さてと、
夕方まで寝るわ💤💤…
夜からまたお勤めだから♡








皆様今日はありがとう U(๑˙❥˙๑)U
また来年お顔出せたら出しに来るわね♡
のんゑのレアなファンの方、期待しないで待っててちょうだいね♡笑
明日はクリスマス・イブねクリスマスツリー
皆様良きクリスマス・イブを〜〜










では、
チャオ〜唇