トリさんの~♪ | のん&お母さん

のん&お母さん

ブログの説明を入力します。




のん☆ですU^(ェ)^U
僕がブログ書きますφU(..)U カキカキ…


昨日お母さんといつものお魚屋さんへ行って
買い物していたら、パンコーナーで


こんなん見つけたよ♪


もりかわベーカリーさんのちぎりぱん

ねぇ、このちぎりぱんのお顔トリさんだよね?♪




















木のプレートに出してみたよ~
色々な顔の表情してる♪♪
可愛いね~~🐥




…そして、
美味しそう💙
ふわふわモチモチしてそう…✨
僕も食べたいな~~
わぁ~食いしん坊が騒いじゃう僕U( ≧(∀)≦)U











・・・❓️
こっちのトリは食べられないけど(笑)
ちぎりぱんには向いてないね U( ´,_ゝ`)Uプッ



♪トリだけに~
♪ただ~
♪トリだけに~

少年隊(君だけに)替え歌バージョン
byのん☆










毎度のことながら、もちろんキッチンも行くよ♪
てか来たよ~









どれどれ♪

みんなわちゃわちゃ騒いでる♪♪



僕も少しトリさんのちぎりぱん食べたよ🎵
柔らかくてモチモチしてて旨かった💙












                余は満足じゃ。


トリさんのちぎりぱん
また買ってねお母さん🎵💙







のん☆でしたU^(ェ)^U
バイ🐾バイ