桃ゼリー | のん&お母さん

のん&お母さん

ブログの説明を入力します。




今日も暑い…💧
たまらーんわさ~~







昨日のんと約束していた桃ゼリーを昼から作り🎵

作りよったら
のん来よったー






まだよ~今作っとるから楽しみにしてて待っとってな~💕
って、のん頭何付けてんの?のんよお前さんふかわりょうさんみたいやなー🤭








画像はお借りしました。


古っ(笑)いや、もといパー懐い(笑)








被ったというか、被されたんだけどね
遊ばれたわけよ僕、
それが当時若かりし頃のふかわりょうさんのヘアバンド姿みたいってわけよね。
















わんこさんにも嬉しい疲労回復&水分補給効果❇️
桃ゼリー出来上がりー👏









おたべ~~

必死顔(笑)

旨そうに食べてくれよりました✨




















ブログでも仲良くさせていただいている
さくらとわかまる母さんから今日贈り物が届いて🎁














シーズーさんやら鳥さんグッズ色々✨
私にくださって、
ありがとうございます(*^^*)
大切に使わさせていただきますね💞
大切に使うよ~ありがとう母さーん💜


















のん~桃ゼリーどうやったかや?
旨かった?




のんいつもありがとう💞















桃ゼリー美味しかったよ~💙


えかった💜えかった






バイバイバイバイ