端午の節句 | のん&お母さん

のん&お母さん

ブログの説明を入力します。



端午の節句🎏
5月5日今日は♂️男の子の日✨







今日の のんは~       ん❓
のんよ、お前さん何しよるんかや??
頭隠して尻隠さずとはこのことをいう☝️

おもちゃ箱から好きなおもちゃを選んで一生懸命取り出そうとしとります。













今日は端午の節句つーことで☝️
今年ものんへと作りますた💜



























セキセイインコ青オカメインコ






おまめ 小作には彼らの好物のオーツ麦と蕎麦の実を🍚


















パシャリ📷✨
のんよ!顔、お顔さーん!🤣((笑))









(笑)



















ガン見目





・  ・   ・







夜食べるご飯やからね✨
楽しみにして
夜まで待っとってな💕




















照れ











のん、端午の節句🎏おめでとう✨
今年も端午の節句を無事にお祝いすることが
出来るね✨
のんに感謝です…💞
これからものんはのんらしく成長していってね(*^^*)
端午の節句の宴は家族みんなで夜楽しくしょうね🏡✨


ポンも端午の節句おめでとう✨

おまめ 小作端午の節句おめでとう✨
鳥さん達も自分らしく生きてゆこうね(^^)


















召し上がってくだせぇまし💕





バイバイバイバイ