黒壁スクエア | のん&お母さん

のん&お母さん

ブログの説明を入力します。





午前中、出発~GOGO







名神高速走行中~
助手席にはポンが座っとります↓
シートベルトもしっかり着けとりますニヤニヤ
(笑)






向かう先は、
滋賀県長浜市車ふぅおんぷ





のん&ポンは滋賀県お初さん♪♪

















黒壁スクエア







アーケードや~ね照れ
食べ歩きが出来る場所ニヒヒ
え~匂いがあちらこちらからしーの酔っ払い

食いしん坊家族にはたまらんわいニヤニヤ





♪~♪
(笑)











まず腹ごしらえGOOD
旨かったチュー
さみぃーで、熱燗にして頂きますたニヤニヤ日本酒










芋きんつばのお店ラブめっけ~~ハート
芋きんつば大好きなんよね~酔っ払い
甘さ控えめでやわらこ~て旨かったにこ














出会い~
パピヨンのパピくん♪12歳の男の子でお兄さんわんこさん照れ
とても落ち着いてみえたパピくんハート
挨拶させてもらい飼い主さんと
少しお話を照れ






わんこさんもチラホラいたな~♪

















(笑)









お出迎えしてくれよるこの柴犬ちゃんかわえ~
やーね~照れ
芸能人さん達もいっぱい色々なお店に来たらしく写真がいっぺー飾られとりましたわ照れ
IKKOさんだけ載せとく(笑)←まぼろし~~♪笑












ありまポーン
ふたりして自分から喰われにいきよるわ((笑))
















ケンシロウとのん↓
(笑)





ケンシロウとポン↓
(笑)
















歩いて近場の長濱八幡宮へ神社
御立派な神社でした
参拝をし、
御朱印を頂きました
御朱印は正月バージョンらしくきらきら!!







最後に



赤鬼で、
長浜ブラックらーめんを食べて温まって
帰りますた爆笑ラーメン
旨かった~ごっつぉーさーん♪GOOD

なんやかんやで四時間半くらい居たわ(笑)
アハハ(笑)










今日のプランを練ったのは旦那・とっつぁまニコニコ
ありがとうよ~GOOD
楽しかったです照れ
のん~、黒壁スクエアどーやった?
楽しかったかや?照れ
ポンも楽しかったかや?照れ

















えかったえかった照れ




バイバイバイバイバイバイ