おじいちゃん.........




今、出し始めているその剣の.........




◇◇が付いているやつを下さいまし(*vд人)オネガイシマス



このおじいちゃんは170なんで
L2しか貰えないんですけど(笑)





こんにちは。+゚(σ'∀')σ゚+。



サウロの450歲のおじいちゃんがもう来ちゃいました(笑)


私のメイン武器サウロブレードL5◇◇


6月に剣匠の金槌が当たってL5に穴開けるか悩んだ。


いつ来るか分からないL6を考えても仕方ないと思って
思い切って穴開けしてから約半年…


その間
十分過ぎるほど活躍してくれたので良かった(ㅅ˘˘)♡*.+゜


開けて1ヶ月後とかやったら
( º дº)<キェァァァェェェェァァァァァァァァァァとかなってた(笑)

まぁサウロ450がwikiに載ってなくて
エピソード6の前には来ないだろうと
予想出来たので開けました♪


今後は実装の間隔を見極めて穴開けしないと
失敗するかもだから気を付けないと(ºωº;≡;ºωº )




と言うことで
サウロブレードL6が来たんですが
気になるプロパティは…
↓↓↓上はL6で下はL5

意外と...と言うか大して変わりなかった・*・:≡( ε:)


この表記だけ強いなら今のL5で十分行けます(笑)


わざわざまた何万、何十万も課金して剣匠を当てて
L6を穴開けしても火力はあまり変わらないので。


剣匠ガチャが来る度に少しやってるけど
まぁ当たりませんね(っ・д・)≡⊃)3゚)∵


ミスルナはサウロの宝箱Ⅴもまだ売りがないから
2つ売りあるけど9億、10億とか…(笑)


なのであと気になるのは隠しプロパティなんですが
宝箱を開けれないので確認出来ず
そこが問題なんだけど
某グラディエーターのブロガーさんが
耐性面は変わらなくあるよ。
と検証されていたので
L6を穴開けする分には大丈夫みたいです♪


情報ありがとうございます(ㅅ´³`)


後は更に隠し補正でATKup等が無いなら
このままL5で行きます。


L5とL6で
装備したステータスとダメージを見比べてみたい(笑)


それ次第ではL6に乗り換えも考えなくては•́ε•̀٥


とりあえず
宝箱が安くなるまで待とうと思います・*・:≡( ε:)






もう1つおじいちゃんの物と言えば
ですねd(ゝω・´○)


これまたミスルナではスクショ時は売りがありません。

なのでイルーナ始めた時
一瞬だけダルカンでやったキャラがいたので
そちらで撮って来ました(笑)


始めた時、ワールドの意味も解ってなかったんで
スマホから始めたのにミスルナでやってるのは
たまたまです(笑)


結果的に
ソロメインの私的には人口が少ないミスルナが
属性無効狩りもやり易いし良かったです(*´ч ` *)


パルルやダルカンがどのくらい人がいて
属性無効狩りもやり易いのか解んないけど(笑)


露店が品薄や物価が高いので
▲ツチノコなんかはまず無いし
そこだけはキツかったりするんですけどね(ó﹏ò。)


ちなみにダルカンの露店を覗くと...
エヴァンタイユ◇◇とか普通に売ってありました(爆)


ミスルナでは見た事ないです(笑)


やっぱり人口が多いと装備の数も多いのか
その点では羨ましいですね(´>∀<`)





で、アルクリの話に戻すと
▲サウロⅢは▲サウロⅡと入れ替えにします。


メインページ↑↑↑

メインページは耐性アルクリ重視なので
▲サウロⅡと入れ替え。


今のところは両方使う事は無いかと思う。


無耐性+5%は早く欲しいけど
時間が経てば売りも出て来ると思うので
それまで待ちます( *´︶`*)


エピソード6になり
何が実装されるか解らないので
面白いです(灬º 艸º灬)




おしまい。