こんにちは・*・:≡( ε:)



学園イベントの追加がありましたね。


やはり気になったのが新しいbossの◇クリスタ*ˊᵕˋ*


この前も◇オリティウス先生が来て
硬い敵には強いんじゃ?と思って機眼に付けて比べたけど
硬い敵にも柔らかい敵にも◇ベルゼノイドに負けました。


その時は特殊◇◇を狙ってたのと
オリティウス先生の連戦が面倒くさかったので
1つ5億を2つ買って試したけど使わなくて無駄になった…


今回は1つ2億だったけど
また要らない可能があるなと思ったのと
フィオレヒネーテも弱かったので連戦しました*ˊᵕˋ*


とりあえず2つ手に入れて
機眼にオリティウス先生が付いたままだったから

◇ベルゼノイド◇ベルゼノイド
◇オリティウス先生◇オリティウス先生
◇フィオレヒネーテ◇フィオレヒネーテ

の3種を機眼に付けて比べました。

※今回はフォルスヘルム◇ラーアトン◇ラーアトン
になってクリダメの割合が前回より少し多くなってるので
そこでも影響があるかも知れません。

実験台はいつもの
イニリバ(柔)とルファティ(硬)ですd(ゝω・´○)


今回は▲マルチをアポストリアのメインページから
外したのでメインページと火力用ページ(マルチあり)の
2パターンでやります。

メインページ↑↑↑
火力用ページ↑↑↑


まずは結果は予想つくけど
イニリバから行きます。

いつもイニリバはインスレクターでやってたけど
今回はルファティと同じくサウロブレードL5です。

能力は☆物理貫通をLv3,4,5付けてます。

スキルは
ウォークライ、ペネトレイト、エスペランサ

アイテムは
モッカパラトでの火力です。

メインページ↑↑↑
火力用ページ↑↑↑

やはり柔らかいんでクリダメの方が上で

◇ベルゼノイド
↓↓↓
◇オリティウス先生
↓↓↓
◇フィオレヒネーテの順ですね。



本題の硬い敵のルファティです。

メインページ↑↑↑

クリダメの割合が多くなったせいか
前回よりもオリティウス先生がベルゼノイドに
近づいた様な気もする(笑)

ベルゼノイド⇒フィオレヒネーテ⇒オリティウス先生
の順かな。


火力用ページ↑↑↑

メインページより
▲マルチの物理貫通+10%
▲ベルンハイトのクリダメ+4%増えてます。

フィオレヒネーテ⇒ベルゼノイド⇒オリティウス先生
の順になり
比較してだして
初めてベルゼノイドより強くなりました(゚ロ゚)


オリティウス先生はATKのみしか上がらないけど
フィオレヒネーテは物理貫通があるので
ベルゼノイドに勝てたのかな。


(。-`ω-)ンー

▲マルチを外したメインページのベルゼノイド勝ちで
仮に▲レビアムから▲マルチに戻しても
フィオレヒネーテとはあまり変わらないので
今のままで耐性がある▲レビアムの方にします。


ルファティ以上の硬い敵にはまた違うとは思うけど…
また何かそれ以上の硬い敵がいたら
フィオレヒネーテで叩いてみます(っ・д・)≡⊃)3゚)∵


とりあえず私の中で
◇オリティウス先生がもっと要らない物になった(笑)


ぶっ壊れても良いと思ったのは
空のクリスタで抽出しても壊れません(笑)


いつも2つ同時に空のクリスタで抽出すると
ほとんど必要な方がぶっ壊れるのに…何で?•́ε•̀٥


マーガリンを塗ったパンを落とすと
塗った方が床に付くのと同じです(笑)

運が悪いです_( ´ ω `_)⌒)_


私の今のスタイルの火力用の特殊では
機眼◇ベルゼノイド◇ベルゼノイドで良いみたいです。

※クリダメ、ATK、物理貫通の合計の割合が
少し変わると結果が違うので個人で変わります。






おしまい。