こんにちは*˙︶˙*)ノ"




アニバーサリーLチームが実装されました。


グラディエーターはソロで3体まとめてやれる事が楽しく
連戦も効率が良いです。


けどアルクリスタが必要無く連戦もやらないので
少しだけやってみた。


※3体まとめて倒すという意味でやります。


サキモリノリュウのHPを半分削ると
断続デリ+HP,MPデリがあり
機眼だとタイミングが難しくHP1になるとやられる。


このチームで厄介なのが
ブレアードのディレイ増加
カガンとサキモリノリュウの
同時にスタンで8秒も動けない(更に追加でスタンあり)
ところです。


もう無理ゲーだと止めてたんですが
アスラムサンからまた教えてもらったので
再度やってみることに(笑)


ミリーチェリストだとHPデリでもHPが2万以上残る
との事です。


情報(*´∀人)ありがとうございます♪


こういう敵もいるので
アルクリスタとミリーチェリストのクリスタも
見直して変えました(´∀`)


効率は悪いけど
ちゃんと考えると3体まとめて倒せました。


もしアルクリスタが必要なら
連戦もしないといけなかったから
まだ考えてたと思うんですけど…


利点が無いとすぐ諦めます(笑)∵ゞ(´ε`●) 










他のアルディやヴェーテンデスのチームもやってみたら
まとめて3発くらいで倒せる様になってたのに
驚きました(笑)




後は体のスロット2とバランス調整とレリッククリスタと
楽しみがいっぱいです(*´ч ` *)




おしまい。