こんにちは(*´ω`*)ノ))




チェドゥーロⅡ◇◇を超精錬したので
クリスタを付けました。


チェドゥーロⅡ◇ヴェレノロサ
↓↓↓

チェドゥーロⅡ◇ヴェレノロサ◇サウロⅡ
↓↓↓

ATKが415も上がってHPも約4,400も上がった♪

ソロしかやらないからVITに多目に振ってます。



どのくらい強くなったのか
デイリーレイドのオブリガウスで試してみた。

チェドゥーロⅡ◇ヴェレノロサ
↓↓↓
4分33秒

チェドゥーロⅡ◇ヴェレノロサ◇サウロⅡ
↓↓↓
4分17秒

16秒短縮しました。

討伐時間が長いのでまたやったら
バラツキはあるかも知れないけどとりあえず。


大した事なさそうな感じだけど
16秒間撃ち続けると相当なダメージ量になるので
かなり火力アップしてますね✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝


更にデュアルブロウを使うと
4分切りました。

ディレイが遅いので高速冷却をあと1つ付けると
まだ早くなりそう。

けど
やるのはこれだけなんでもう良いかな(笑)


装備は
吸魂鬼の牙を穴開けでスロット1にしただけで
他は無課金でここまで強くなれました卍






次に
メンテ後に不具合でアプリが起動出来なかったのと
超精錬に夢中だったので
オーダーべロウの強化が来てるのを知らなかった(笑)


サンの記事を見て気付いたΣ(゚Д゚)
ありがとうございました♪



と言うことで強化した訳ですが…

変わったのって
ATKが0⇒10
物理・魔法耐性+12%⇒+13%
スキルディレイ-1.0秒⇒-1.2秒


こう見たらATKに関しては大して上がらなそうに
見えちゃいますが


ステータスを見比べてみると…
強化前↓↓↓
強化後↓↓↓

ATKが
強化前⇒5,371から強化後⇒5,539
まで上がりました。

※グラディエーターのATKは、武器の種類や
どのクリスタを付けるかで全然違ってくるので
個人でかなり違ってくると思います。

一概に、この人のATKは少ないから弱いとかではなく
ATKが低くても
クリティカルダメージの%の割合が多ければ
ダメージは出るし

逆の場合もあり、仮にATKが7,000まで上げれたとしても
クリティカルダメージの%を上げれなくなるので
ダメージ的には敵DEF値にもよるけど
前者も後者も変わらなかったりすると思います。


表記的にはATKが0⇒10になっただけですが
ATKは168上がってます。


【ATKがSTRで増加】の上昇率が変わったのか
隠し補正でATK+何%とかあるのか分からないけど
かなり強くなりました(´∀`∩


個人的にスキルディレイがあと-0.5秒欲しいから
-0.2秒短縮だとまだ高速冷却を付けないと
ロスコロ込みでテンペストが最速にならないのが
辛いところ。


次のフォルスヘルムの強化でスキルディレイ-0.5とか
付かないかなぁとか妄想してる(笑)


アルティミのスロット2が確定してたら
面白かったんだけどな(⌒-⌒; )


仕方ないんでゲートキーパーをやるけど
まず1戦当たりの時間が長い。


実際、ヴェルトリアの書とスピーシアの書を使用しても
まずオーダーべロウが出ない。


それからスロット2の抽選だから
よほどの運が無いと手に入らないですね•́ε•̀٥


でもやらないと出ない…


もはや宝くじ感覚ですね(笑)


頑張ろ(๑˃̵ᴗ˂̵)و 





おしまい。