こんにちは(๑ ˙˘˙)/




ネムイ...(〃pД-)。O○





先日、お昼休みの寝起きで露店を見たら…





Σ( Д ) ﻌﻌﻌﻌ⊙ ⊙







チェドゥーロⅡ+9◇◇が露店の満額で売ってあった。


買おうと思ったらそのキャラはスピナが無くて
急いでキャラ変えてINしたら
今度は編集中で入れず買われたら最悪なので
ひたすら
【島へ行きますか?】⇒はい。⇒【編集中です】を
繰り返して買ってきました(笑)

売られていた方、ありがとうございました(ㅅ´ ˘ `)


毒モンクは
デイリーレイドのオブリガウスをソロでやれるのと
サウロ350をすぐ倒せるから作った。

オブリガウスはスロット1でも余裕で倒せるので
爪匠の金槌で超精錬したチェドゥーロⅡ◇を
開ける予定だったけど開けてなかった。


そんな中で、露店にスロット2が売ってあったので
めっちゃラッキーだった✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝


低ステだったけど◇サウロⅡを付ければ
超精錬のチェドゥーロⅡのスロット1よりは
かなり強くなるはず♪




最近少し毒モンクを使ってみての感想は
ソロではグラと比べ敵を選ぶなぁと思った。


私が毒モンクを使いこなせてないんだろうけど(笑)


けど毒モンクの印象としてきついのは

・耐性が無さ過ぎる。
(スタン用に耐性装備とかいるのかも)
・HPが少ないので
特殊の吸魂の何とかの回復するやつを装備しても
一撃がデカいとやられる。
・アイテムディレイが遅い上に
暗闇、麻痺がきつい。同時にされると更にきつい。
(片方がたまに来る分には大丈夫ですが。)

上の条件から外れると
めちゃくちゃ強いんですけどねd(ゝω・´○)


と、ここまで少し前に記事を書き留めてたんだけど
今は

のイベントがあってますねー(๑˃̵ᴗ˂̵)و 

フォルスヘルムのスロット2を2つ
今回の精錬イベントで絶対に超精錬したいから
チェドゥーロの超精錬まではムリだなぁーと思いつつ
オリハルコンを約45セット用意して
スロット2なので
超精錬添加剤の課金を20連もやって準備してたら…



まさかのダブルの精錬イベントなんて(◦ˉ ˘ ˉ◦)

精錬の要望を出したのでダブルでやってくれたのか♪
と思ったけど
体と追加のスロット2を実装したからですねきっと(笑)


でも劣化の方は日付けが変わってからだったから
その前にフォルスヘルム2つは終わってたけど…
ガ━(ŎдŎ;)━ン

仕方ないけど
フォルスヘルムは2つとも品質18まで普通にやって
残りは課金の精錬添加剤を使って完成(´∀`)

いつの間にか装備の名前が赤色になってる?(笑)

とりあえず
物理貫通と割合軽減があれば良いので良かった♪


オリハルコンが余ったのでチェドゥーロⅡもやりました。

精錬の成功率も良いし、劣化もしにくいので
鍛冶屋が近い街にワープしてハイミスリルで+6にして
バイルーン陣地にワープして+7まではミスリルで
+7になったらオリハルコンで+9までをやってた。


オリハルコンがいっぱいあったら
課金しなくても普通にやれましたね(¬д¬;)

まぁ良いや(笑)

3つも超精錬が終わったので満足です( *´︶`*)




おしまい。