前回の記事↓↓↓
 


コメントの内容

たなか さん

ほらいた(笑)

運営に言ったのあなたみたいな人ですよね?
倒すための努力まだまだなのにヤレヤレ
イルーナ辞めたら?お疲れ様!
またwスロの時と一緒で批判されると消したいけどとかいうんでしゅか?





まず何で私が怒られてるのか分かりません。


ミッションはクリアしてるんですよね。

問い合わせに要望を出してなかったし
出さなくてもいいです。

でも出してもいいとも思いました。


何故こんなにも早く運営が対応したのか
分かりませんか?


ミッションだからです。


倒すための努力?


貴方はソロプレイヤーなんですかね?


仮に今
キャラクターを強くしてて
ソロで倒そうとやり続けて

11月下旬のエピソード6が配信されてからも
倒せなかったらどうします?


ソロプレイでやってる人なら
倒せるまで進めませんけど
貴方はずっとミッションをやれないまま
イルーナを続けるんですかね?


ミッションでこんなにも強い設定は
要らないと思います。


ソロで攻略したいなら
ミッションをクリアした後でしょ。

誰もがソロで強さを求めたミッションを
攻略したい訳じゃないと思う。

通常のヨシュカを倒す為に
強くなる努力をして挑戦したり
スルーしたりするのは個人の自由です。


直ぐ運営が対応したのは
多くの人が要望を出したからでしょ?


ミッションはクリアするだけを目的に
ソロでやってる人も多いと思うし
何キャラもあるとその度にパーティを組んで
やってもらうのも大変だし。
(今まででも倒せない職もあるかと思う。)


だからこそ運営も改めて考えての
強さの緩和に至ったのでは?






Wスロの記事で批判された?

そもそも愚痴っただけで賛成派の方を
批判してないし、そちら側も尊重して書いた。

それでもアンケートで
大多数がガチャに賛成してて
反対だったら叩いてくる。

その時は運営のWスロガチャを出すまでの
過程が納得いかなくて
その事を書いたつもりが
伝わらなかったからコメントで伝えた。

だけど矛盾してる事も書いてます。
コメントまでして辞めろとか言うなら
もう少しちゃんと記事を見て言って欲しい。

私が名指しで
又は
Wスロガチャでの賛成派に向けて何か言ってる
なら言われても仕方ないけど。

だから記事を消したいと言っても
自分が間違ってたからとは思ってません。

どんなに言っても人それぞれ考えが違うし
反対の立場の人が見ると不快に思うから
書かなきゃ良かったという思いで
消したいと書いただけ。





今回は緩和なんて無い前提で書いてます。


グラディエーターで倒せない人に向けて
少しでも倒せる人が増えたら
との想いで書きました。


もし
強さの緩和がされなかったら
上記の通りになるからです。


しかも記事を見た上で何故こんなにも
言われるのか意味不明です。


貴方みたいに仮名で特定の者に向けて
辞めろとか言う方が酷いと思います。


どう感じるかは個人で違うから
ムカつくならブログも見ないで貰っていいし
いちいちコメントもしないで下さい。


お願いします。



※この記事のコメントは公開しません。