こんにちは(´∀`∩




目標にしていた機眼の腕輪◇◇が手に入ったので
◇クリスタを付けました٩(•ᴗ• ٩)


1つだけでも造れたら良いと思ってたので
それに付けるクリスタを考えてた。


それがこちら↓↓↓


メインの特殊装備で使うならこれが使いやすいだろうなと
考えてたクリスタ。


今まではミリーチェリスト主体でやって来てたけど
やはりグラは魔法耐性が低く敵によりキツイので
機眼◇魔道士も最近では使ったりしてました。


今までの火力用の特殊は◇ベルゼノイドだったので
耐性が少なかった。
これに◇魔道士の魔法耐性+18%が加わり
ステータスポイント不足のグラはHPが少ないので
かなり安定性が増して良いです( •̤ᴗ•̤ )




2つ目からは現実的には無理だろうと思ってて
(*´﹃`*)‧º·˚ヨダレが出るくらい欲しいと妄想してた物。


耐性が無いからどうしても使う頻度が少なく
1つだけ持ってるなら勿体なくて付けないクリスタ。


弱い敵に使うか
ツチノコなら少しだけど更に貢献出来るので嬉しい(笑)


この前
ミスリルの指輪◇◇ベルゼノイド×2と
ワイルドリング◇ベルゼノイドの
ダメージの比較をしたので更に機眼でもやってみた。







イニリバ



機眼◇◇ベルゼノイド×2

機眼の腕輪⇒⇒⇒404,338
ワイルドリング⇒389,198

15,000も増えましたヾ(⌒(ノ'ω')ノ


イニリバが実装された時は20万も与えてなかった
記憶があるので
それからかなり強くなりましたね(笑)



対ルファティ


ルファティは硬いけど
この時の機眼の腕輪◇には魔道士を付けてたので
ワイルドリングで比べてました。


機眼◇◇ベルゼノイド×2

機眼の腕輪⇒⇒⇒329,578
ワイルドリング⇒300,939

28,600も増えた( ゚Д゚) 
流石に硬い敵には凄いですね(笑)




最後に3つ目は
サウロ350なんかの魔法攻撃が痛すぎる敵用に


◇魔道士2つ付け。


サウロブレードL5⇒物理・魔法耐性+21%
オーダーべロウ⇒物理・魔法耐性+12%
フォルスヘルム⇒物理・魔法耐性+10%
機眼の腕輪⇒魔法耐性+36%
▲ツチノコキング⇒物理・魔法耐性+5%
▲ヴェーテンデス⇒物理・魔法耐性+10%

物理耐性+58%
魔法耐性+94%

インスレクターでも73%あるのでいい感じかも٩( *˙0˙*)۶
ちょっとキツイとサウロブレードに変えちゃうけど(笑)


後はHPが少ないのでステ振りも考えてます。





おしまい。